→続き


駅に戻ってスイーツタイムプリン

青柳総本家のカエルのミルク風呂とケロトッツォカエル

ネーミングセンスが絶妙ですグリーンハーツ

ここのところ、めっきりあんこ好きなのでお饅頭のバリエーションを楽しめて嬉しかったグリーンハート


ミルク風呂は食べる時に絶対に沈むw


お土産ももちろんかえる饅頭ですカエルグリーンハーツ

うしろの、猫の宅配便が運んでいるのはガチャガチャのミルク饅頭(!)

思いの外、ライブのボリュームがあったので、帰りはマックを新幹線でいただくという飯テロてへぺろ


一応、アクスタなどて遠征感を醸してみましたw


ちなみにうっすら写っていますが、ドリンクはメロンソーダです。

昔から大好きで割とよく飲むのですが、相方ちゃんには意外だったみたいです笑