@HEAVEN’S ROCKさいたま新都心



初上陸のヘブンズ!

行った甲斐がありました!

なんと、、、立ち位置を探そうと思ったら、先にハコに入っていたお友達に声を掛けてもらいましたラブラブ

この友人とはいつもいつも、偶然に出会う。

なぜか遠征先の静岡のマックで声を掛けられたり、別々にチケットを取った武道館の座席が前後だったり!!


もう、運命だよねハート


今日もメンバーは超ご機嫌で、初めからアキラくんがめっちゃ笑顔見せてくれて眼福ラブ


初日の気合いが入りすぎて雨を呼ぶ正くんw

良心が働きすぎて、埼玉県民にはネギを食わせてくれるそうですw

草なんてそんなもの食べさせません。本日のメインディッシュは痣花ですガーベラ

ヘブンズいつぶりだっけ?

覚えてないなんて君たちバカだなぁ!www

アホな海月が好きな竜太朗くんw

思ったより飛ばし過ぎてすでにヘロヘロなケンケンw

ミートアンドグリードって4対4で何するの?w

くだらないこと言ってるおじさんでも1番の推しにしてくれますか?



そんなのもう、もちろんです! いままでもこれからも、ずーっとプラ推しですよーラブラブラブラブ

久々のツアーが幸先のいいスタートで嬉しい!

気をつけていってらっしゃーいバイバイ


【セットリスト】