本人不在のお誕生日会(正確には会、ではないのですが)というものを少々浮かれてやってみました(笑)

日跨ぎの配信で、直接お祝いはお伝えしているのですが、なんかもっとやりたくて笑

あんまりやったことないなーと思ったのですが、大体、私の本命はお誕生日ライブがあるので、本人と一緒にお誕生日してるんですよね。


ケーキは夏らしくレモンとはちみつのレアチーズケーキにしましたシャンパンロゼワイン 中がスポンジで食べ口が軽めなのが最高でしたグリーンハーツ(不二家さんありがとう〜バースデーケーキ)


買ってから気がついたのですが、真夏にケーキのテイクアウトって、たしかにあんまりやらないなぁうーん


何はともあれ、アルバムリリースやツアーも始まりますし、充実した素晴らしい歳になりますように流れ星