めっちゃくちゃ楽しかったので、久しぶりに更新ルンルン

実は去年くらいから? 妹ちゃんの影響でSnowManを見始めたんだけど、なかなかにハマってまして笑

とうとうヲタ会をしてきましたピンクハート


妹ちゃんと共通のお友達も一緒に、ライブDVD観ながら楽しくお喋りラブラブ


串カツ田中の串揚げバケツと、ピクルス、いぶりがっこポテトサラダで宴会気分シャンパンロゼワイン


とっても可愛いドーナツも頂いちゃいましたラブ


それぞれの推しのお写真とピンクハート


示し合わせたわけではないのに、みんな推し色のお洋服着て来てて、楽しかったなぁ流れ星


またやりたい!!!


ちなみに私の推しは佐久間くんですピンクハート