@サンリオピューロランドフェアリーランドシアター

 


祝20周年!

毎年恒例の周年記念ライブは、今回はメルヘンの大先輩の聖地でした!

雰囲気にあふれた会場で、メンバーもkraっ子も楽しかったのでないでしょうか?

 

1曲目は20年前のAREAと同じくショータイムから!

始まりから飛ばしまくりの、懐かしい曲のオンパレードにどんどん盛り上がっていく会場ニコニコ

ジャンプできなくても、声が出せなくても、繋がっている感じはしたし、何よりメンバーがめちゃくちゃ楽しそうにしているから、こっちも楽しい!爆笑爆笑爆笑

アコースティックが1曲聴けたのも幸せでしたピンクハート

後半ではキティちゃんとシナモンくんも登場拍手拍手 一緒に振りしてくれて、テンション上がりましたラブラブ

景夕も、結良さんも、絡みまくってて微笑ましかったです。やっぱり可愛いは最強!w


トラブルで、ギターが全く聞こえなくて、リズム隊の音だけで正確に歌い上げる景夕の歌唱力。。。すごいの一言に尽きます。いつまでもその歌声を響かせてほしいイエローハート

 

結良さんはとにかく格好いいしか記憶にないけどww(新しい衣装似合うな、とか、MC相変わらずだなとか、笑った時の目尻のシワ良いな、とか、ベースの音エロいなとかはちゃんと覚えてるけど、総じて格好いい)、会場の2階席も端の席も、ステージ上にも、とにかく全体に気配りを欠かさないところにも、本当に大好きを再確認しましたグリーンハート

実は初めてkraを見たときが2階席だったのですが、ちゃんと2階にまで視線をくれた結良さんの心遣いに胸を打たれた記憶がものすごくあって、私にとってのKraのスタートをも思い出させてくれるライブでした。


あっという間の20年。

だけど、いろいろ思い起こすとやっぱりそれなりの年月。

かたちを変えても「絶えず在り続ける」ことに、感謝と喜びを噛み締めたライブでしたハート

めるへーん☆


【セットリスト】

ショータイム

ミセス
〈MC〉
サーカス
街の灯
負の前進
Schwarz wald
〈MC〉
無択と無拓と
artman
彷徨えど夜
Lost Number
ダーリン イン ザ ダーク
〈MC〉
2/4