休業要請はいつまで続くのでしょうか??


昨年にふと見つけたお店が、とても気に入っていたのですが、7月末から改装〜しばらく休業とのことで、とても寂しいえーん(たぶん、影響受けてるタラータラー)


渋谷のマークシティの近くにある、


 というお店です赤ワイン乙女のトキメキ


ランチタイムにしか行ったことはないのですが、正統派なオムライスがいただけますラブ

ソースは俄然、ケチャップ派なのでとても嬉しいハート


ちなみにサービスのスープがかなり絶品イエローハート これだけ単品で食べたいイエローハーツ


休業直前には念願のカフェタイムも満喫コーヒー

バスク風チーズケーキをいただきました。

軽めで、甘すぎず、とても美味しかったです照れチーズ


早くオープンしないかなぁラブラブ