最近よく、会社でお菓子をいただいています。

夏休みだからでしょうか?

群馬のあんころこんにゃく

硬めのこんにゃくに、あんこが包まれてて不思議と美味しかったですもぐもぐ


隣の席の人が、会話中にしれっと書いてくれたキットカット。

メッセージが可愛いラブラブwww


なんとこの最中に、社内の一部の場所で合宿が催され、熱海に行ったらしい、、、びっくり そしてお土産をいただきました。

普段から長生き願望がないと言い張る私に当てつけなのかな?と深読みしたら、なんと延命堂さんという名前のお店のもののようでした爆笑


パンダの月餅。可愛いパンダラブラブ

食べるのに抵抗あるくらい可愛いのですが、実際は真っ二つに切っていただきましたw くわばらくわばらお願い


この手のミニスイーツってコミュニケーションツールとして最適だなぁって思います。

ちなみに私のイチオシはボノボンですチョコ