お気に入りの通販番組QVCでよく購入するものの中に、J.ノリツグさんの食品があるのですが、今年の夏は初めてライム茶を購入しました!

3本セットなので初めはちょっと悩みましたが、めっちゃ美味しい照れ

所謂、ゆず茶をライムで作ったようなものなのですが、ライム独特の爽やかさと、ほかの柑橘の味が合わさって爽やかで美味しいです!

甘味がオリゴ糖なのも嬉しいラブ


ソーダで割ると格別ですが、パンに塗っても、お料理にも使えて今年の夏はとにかく、よくいただきましたもぐもぐ


新しい発見と美味しさをいつもありがとうございますグリーンハーツ

ちなみに売ってるご本人はにこやかな笑顔でおしゃべり上手で大好きですw