@高田馬場AREA


最後のおつかれサマー、なんとKraとDuelJewelが同日に出るので、これは!とばかりに行ってきました。

対バンイベント懐かしいなぁキラキラ しばらく行ってなかったので新鮮でした!


ウミユリ

独特な世界観でしたね。MCの内容がかっ飛ばしすぎてて途中からついていけなかったorz

ファンの方たちの熱意がすごかったです。


Kra

セトリがあえての懐かしいシリーズだったみたいで、振りしまくって楽しかったハート

雨の告白のタイトルコールの無茶振りとか、空中ブランコのコーラスの無茶振りとか、結良さんの照れ笑いがたくさん見られて私的にはおトクでした。まさかの歌声披露でしたし。

困って笑ってる顔、可愛すぎだよ!

イベントTシャツ着てるとサポート感が半端ないとかw

Tシャツ着てる結良さんがサポート扱いとかw

景夕のいじりが絶好調でしたwww


DuelJewel

最近、行かれてないなーと思ったら格段に進化しててびっくりびっくり

やっぱりツアーやると変わるのかな?

相変わらずの一体感に若干圧倒されながらも、波に乗れればめちゃくちゃ楽しいニコニコルンルン

終始動きまくってる祐ちゃん

ピンクの帯が粋なばるくん

鉢巻?姿がキュートなNatsuki

相変わらず格好いい隼人

Shun様が帰れる場所をちゃんと用意していてくれている感じも嬉しくて感動でした。早く帰ってきてね。


長らく通ったAREAも、現状、あと少しです。少しでも楽しい思い出を増やして行かれたらと思いますお願い