繁忙期からズルズルと更新ができていませんでした。。。8月、何やっていたんだろううーん


一応、日々の生活の中で写真を撮り溜めてたり、気にかけているのですが、更新まで追いつかず。。。ハートブレイク

せっかく長文が書ける媒体なので、ちょっと生かしたいなーと思い始めました。

資格カテゴリがあるので、ちょっとそこに触れつつ、新たな気持ちで再開していきたいと思います。(実は20年近く続けていて、丸1ヶ月書かなかったの初めて)



あと、パッと見返してみたら意外とライブの感想が抜けてましたね。

このご時世に関わらず、月2、配信入れると月3くらいで参戦しているんですよ。

そろそろPCR受けに行くべきかなーと思いつつ、手持ちのチケットを眺めながらタイミングを伺っています。


この辺の話も、本音を語れたらいいなぁ。

運良く職域接種でワクチン2回終わっているので、ちょっとレポしましょうかね。


思いはあれど、どこまでカタチにできるかですが。気長に続けられればと思います。


引き続きよろしくお願いします照れ