約半年前にクリスマスリースを作ったのですが、我が家では毎年、飾りっぱなしにしておいて、ドライリースにしています。

以前にお邪魔したお家の1年もののリースが綺麗に乾燥した金色で、めちゃくちゃ素敵だったので、私も同じようにしていますお願い

しかもラッキーなことに、玄関が、ちょうど雨風がしのげる作りで、日陰で風が通り、よく乾くのです(笑)

そして今年のリースがこちら!
なんと謎の果実が数日前から急にカビてしまい、、、ガーン(写真は自主規制して加工しましたが、それでもわかる、、、w)
残念ながらドライリースどころではなくなってしまいました笑い泣き

ちなみに変化を楽しみにしていた柚子は早々にしぼんでドス黒くなってしまって、こちらも期待以下www

今年のリースは早々にサヨナラになってしまいました笑い泣き