@高田馬場AREA


AREA20周年おめでとうごさいます誕生日ケーキ

そしてありがとうございますハート 

の、思いが詰まった特別なライブ。


タイトルにもあるように、シングル曲をギュギュっと詰め込んだライブで、いろんな時々の思い出が沢山よみがえってきました。


前回からその場のジャンプやら、振りやら、少しずつ解禁されていっているようで、ライブとしてあるべき姿がAREAで体験できたことも、すごく嬉しかったです。

やっぱりKraは楽しい!


覚醒ディストーションの景夕の絶叫がすごく格好良くて。今のこの状況下のみんなの思いを一気に背負って、代弁してくれているようで、もの凄く響いてきた。

そして私たち以上にストレスを抱えているのは、たぶん彼らの方なんだろうなって思いながら観入ってました。


大きく変わりゆく中で、変わらずに有るものを実感できた、幸福に満ちたライブでしたラブ


【セットリスト】

不思議な世界からの招待状

clown’s crown

デンノヲ空想理論

〈MC〉

雨音はショパンの調べ

無才の鳥と果実

ハートバランス

ラブラボ

クゥ

〈MC〉

ホンネ

bird

無拓と無択と

artman

覚醒ディストーション

Yell