@渋谷STAR LOUNGE



個人的には初参戦だったアコースティックライブ。

いつもとまったく違うアレンジが、時に重厚に、時に艶っぽく。新たな側面が新鮮で、こんなにも変わるものか!と、とても面白く見入ってしまいました。

Akiくんのシンプルだけど体に響くリズム

様々な音色を使い分けるARAYAさんの技巧ギター

結良さんのウッドベースはもうね、何というかエロいw 伏目なところも佇まいも、格好良すぎるラブ 今回はちょっと内巻きにしていた髪も素敵でしたラブラブ

景夕の情緒たっぷりな歌声をこれでもかと堪能出来たのは、本当にアコースティックならでは。なんども惹きつけられましたハート


MCと2部のトークは変わらず面白くゲラゲラ

声を出さずに笑うのが大変でした(笑)

【備忘録】

静岡のイメージ→お茶、みかん、暴走族。

YAMAHA以外のピアノは売ってない!?

景夕の家のピアノもYAMAHA。先生もYAMAHA。

ARAYAさんのTシャツはfantasista

プロモーションで来ましたw

AkiくんとARAYAさんは共演が多い。

仲良し♡

ビジネスライクですw

10数年ぶりに運転しました。

今の車ってスピード出やすいね!

ウッドベースの大変なところは運搬。

壊れやすいので要注意!

ロカビリーの派手なパフォーマンスは凄い。

結良さんもやってみてよw

下のフロアにリウさんとTAMAさんがいる!

本番直前に来ると聞いて焦る。

お客さんすでに入ってますw

慌てて挨拶に行く景夕w

思ったより時間押してる!



ラストの2/4では、目の前で結良さんのアコギを弾く姿が見られて、幸せでしたラブ 格好良かったよハート

【セットリスト】