@西永福JAM



初上陸の西永福。駅の真前でびっくりだけどラッキーウインク


今回はなぜか事前にセトリが公表されているライブでしたw シークレットセトリもあったけど。

衣装はDisWorldのジャケットで全員黒。

結良さんの髪が伸びてて、前髪分けて、おでこ出てるのすごく格好よかった〜ラブ

汗でウェットになったスタイルもたまらんラブラブラブ


タイトルのとおり、ironyなど懐かしめの聴かせる曲が多いライブでした。

とは言え、そこはKra。後半はしっかり動ける曲を用意してくれて、立ち上がって、振りをしたり、飛んだり。モッシュこそ出来ないものの、しっかりライブを体験できました爆笑!!

やっぱりライブはこうでなくちゃハート


☆備忘録☆

出だしが似てる曲が4曲続く。

気づいたけど、、、まぁ、いいかw

音源なさすぎて、YouTubeから引用www

自らサブスク登録する景夕w 便利だよね!w

このタイトルでironyをやらない、というKraらしさw

店長直々に、時間厳守をお願いされるw

守れなかったら、ライブ中でも退場。

退場BGMが生演奏に、、、www

刻くん緊張し過ぎw

レバーの重さ!???

例えが難しいw

宏隆の本業はお喋り。太鼓は副業w

限られた時間でいかに内容の濃いMCをするか?

実寸大の景夕の写真が撮れた!

次のライブの予告は、、、

サポートのお知らせなら問題なし?

Twitterをチェックしてください☆


【セットリスト】