このご時世ですが。。。
教会でご一緒させていただいた神学生の方と、丸の内でディナーをいただいてきました照れ

お通しハート
スパークリングも少しいただきました。(すごく美味しいスパークリングだったのですが、基本が飲めないので5分の1くらいしか飲めなかった。。。無念アセアセ)

そして、、、
デザートピンクハート オプションでコーヒーもつけてくださいましたコーヒー



はい。。。
メインのしゃぶしゃぶを撮り忘れました。
1枚目のアペタイザーの写真の左上にしれっと写っているお鍋で1人ずつ三元豚の豚しゃぶをいただいたのです豚
甘い脂の乗ったお肉とあごだしのタレがめちゃくちゃ美味しかった、、、酔っ払い

お喋りが楽しすぎたのと、美味しすぎて写真はすっかり忘れましたwww

本当に偶然な出会いが、知見を広げてくれることがあるんですね。
この出会いに感謝した夜になりました。