繁忙期をなんとかくぐり抜け、待ちに待ったライブお願いラブラブ
前から決めていたネイルシールを貼るために浮かれて甘皮処理してたら、ちょっと深く切っちゃった☆

と、思ったら、血が止まらんびっくり
指先だから、たぶん血の流れがいいのか、毛細血管とか多いのかな???
オロナインで止血を試みるも、鮮血と混じってピンク色にピンクハート

といういうわけで、ネイルは泣く泣く諦め、絆創膏を貼ってベッドに入りました。

たまたま起きてきたお母さんに写真撮ってもらったw
なんと、片手に1箇所ずつやってしまったぼけー
超不便なのに、我慢して爪伸ばしてたのに〜えーん
残念だわ。

さあ、では今日は久々の本気のバンギャday楽しみましょ☆