ここ数年でめっきり猫派になってしまいました。

そんな私の足にすりすりしてきた街猫ちゃんラブ
本当、世が世なら連れて帰ってしまいたい!
、、、が、それも叶わないので現在、1年化計画で準備を進める事にしました!ニヤリキラキラ

そんな最中、従姉妹のお家で猫ちゃんを迎え入れたらしい、、、
というので、会いに行ってきましたイエローハート
可愛いラブ

可愛いラブ
膝の上でこんなに丸くなられたらそりゃもう可愛いラブ

先が長ーい計画なのでどこまで実行できるかわかりませんが、とにかく汚部屋改造から必要になるので、この温もりと可愛さを何度となく思い出して、根気よく準備を進めて行きたいと思います!(笑)
みんな、応援してね(笑)