@ZAIKO


配信にも関わらず、物凄い音の洪水。
イヤフォンを通していることもあるのだろうけど、夢も現もすべて呑み込むような幻想的な楽曲は健在。

今まで、あんまりステージがよく見えたことがなかったので、表情から手元まで、しっかり見えたのは配信ならではでした。

終始、音楽も映像も美しくて、起きたまま見ている夢みたい。
ただただ美しく、情熱的なわずか60分。
しっかりと味わせていただきました。


対して、内あ外と題したアフタートークは愉快で可愛いしかない齢○十代のおとな達のお喋りで、本当に癒しでした照れ
ニヤニヤが止まらなかったハート


照れニヤニヤ照れ


竜太朗くんの曲を聴くと常々思うのは、早く生音に呑まれたい。