@TSUTAYA-O-WEST 

タイトル通りにsold outした公演。
コロナの影響で公演自粛要請が出る中、ギリギリのところで無事に決行されましたヽ(*´∀`)ノ

【備忘録】
<景夕バンド>
メンバーは癒し系を選びました
今気づいたけど、喋るヤツが俺しかいない!
みんな可愛い
みんな癒される
あれ?結良さんがいつもと違う?
僕!僕、ぼく? 、、、って言うよね!w
Natsukiによる結良のものまねw
宣誓していいですか?
舞っちょ、人生初の宣誓w
今日のライブを盛り上げることを誓います!
エレクトロンメールマンはNatsukiのリクエスト♡

<櫻井有紀バンド>
半ズボンは寒い!
なんか知らん半ズボンが出てきた〜w
マイクスタンドがなんかぐにぐにする〜。(安定しない)
セトリは結良セレクトです!
僕も宣誓した方がいいですか?
流星愛歌のアレンジバージョンやります。
持ち時間短いのにいろんな楽器弾いてる。
景夕は歌うまいと思ってる!
景夕も(有紀さんの)歌うまいと思ってる!
知らない半ズボンに知らない曲ばっかり聞かされてるww

<Kra>
Akiくんお待たせw
舞っちょ全力過ぎて既に疲労が、、、
みんな景夕のために集まってくれたよ!
有紀さん、LINE未読スルーしてすいません。
実は相談されてましたw
攻略法はメッセージのあとすぐに空白を送る!
バンドマンで最初におめでとうを言ってくれたのは結良さんキラキラ
2番目は禎キラキラキラキラ
舞っちょは直接言うスタイル
俺はLINEでは言わないって言った!
Akiくんの描く景夕の似顔絵w
悪意を感じる、、、
結良さん描いてw
むしろここにいるメンバーみんなを描いて欲しい!
衣装新しくなりました。
結良さんがなんか怪しいもの売ってそうw
結良さんの中では合格点!
丸メガネが似合わないw
レースが顔に貼り付くw
顔見えてる? 大丈夫?
舞っちょはしばらく充電期間に入ります。
禎もついでに充電期間に入ります。
Akiくんはちょいちょい会うねw
アンコールでは新曲のプロデュースをしてくれた都さんが登場乙女のトキメキ乙女のトキメキ
景夕のお誕生日のお祝い、まだしてませんよ!
みんなでハッピーバースデーの合唱
有紀さんがケーキを持って登場w
みんなメイク落としてないと思ったんだよね!
上手に景夕
下手に景夕以外。
なんか戦ってるみたいw
強敵が3人くらいいるw
集合写真のあとは握手して退場
景夕と結良も♡
そのまま仲良く手を繋いで退場♡
(めちゃくちゃ可愛かった〜照れ)

とにかく楽しく、全力でお祝いできて良かったですハート

【セットリスト】