@町田The play house


諸事情で1時間弱遅れて行ったのですが、その時点で3曲しか演っていなかったという、、、さすがKra!(笑)
その分、たっぷり楽しむことができたので結果オーライだな☆
お喋りも楽曲も楽し過ぎて、大満足照れ

【備忘録】
結良さんの仮病疑惑!
sinくんも体調悪かった
謎の体調の悪さマウントw
最近は車の運転してます。
景夕の泥酔事件!
実は泥酔の過程を知らない結良さん
2次会以降に壊れる景夕
1次会で帰る結良
口が悪すぎる景夕!
女にも容赦しない!!
おれはいまこんらんしている、、、!w
舞ちょのキャラあげちゃう☆w
漢字も英語も覚える気がない。
手相が、、、結良さんは一度死にかける!?
出世線もあります!
同じグループなのに俺にはない?!
生虫ちゃんの手が小さくて可愛い
手相とかに影響されがちな舞っちょ
自分の人生は自分で切り拓く!
景夕が意外と細い件!?
sinくんの方がヤバイ?!
ウチのタニタ? オムロン? 体組成計壊れてる?
Kraは体が硬い
舞っちょとsinくんは柔らかい
手のひらが床に着くよ!
でもなんでお腹がヤバイのか!?
結良さんの物販紹介はやる気がない?
直接見て、買って欲しい!
舞っちょの写真集2冊目♪
楽屋で見せまくる舞っちょ
褒め方が雑な景夕w
メルヘンなお衣装
ファスナーを閉めるとハートになるよハート
メルヘンなバンドのメルヘンな曲で締め!

新旧取り合わせたセトリでなんだか新鮮な組み合わせで、すごく楽しかったです!!
サークルモッシュが楽し過ぎてラブラブ 作ってくれた結良さんに感謝だなハート

【セットリスト】

今回の写真はすべて相方ちゃんが撮ってくれたものですハート いつもありがとう〜爆笑