@サンリオピューロランド フェアリーランドシアター🧚‍♀️🧚‍♂️

めるへーんヽ(*´∀`)ノ
会場もメンバーもKraっ子もみんなめるへんになっていたライブ。
ツアーファイナルというより、単発のイベントっぽさもあって、特別感が倍増でした!
入口の特別感ラブ
会場案内の特別感キラキラ

ステージも凝った作りで、結良さんも景夕も舞っちょも縦横無尽にちょろちょろ(笑)
いろんな角度から楽しめました!

【備忘録】
メルヘンの魔法で髪型が猫耳ニコ
舞っちょこそ耳付ければよかったのに!
長く続けるといいことあるね!
メルヘン要らないと思ってたけど、やってきて良かったね!
キティちゃんの振りすごくない?!完璧キラキラ
頼んでいるわけではありません。
舞っちょ落ちないでね!
会場入ってから50回くらい言われてるw
最近はいい子だから大丈夫!!w
中央の大きな樹の顔は、真剣に叩いているときのAkiくんの顔!? 
用意がいいね!
タトゥー入ってるけど大丈夫か確認しましたw
長袖を着ていればOKとのこと!
こんにちメルメル〜グッ
景夕が2階に行っている間に曲が始まる!!!
猛ダッシュで戻ってくる景夕w
雰囲気作って曲に行こうと思ってたのに!
立ち位置が近くない?
本当はもっと端だとバランスがいい。
オイタして庭に追い出された子みたいで嫌だなぁw
視界に入るのが気になる。。。
ちょっとひくしせいしてみて。
突然しゃがみ出す結良。
低い姿勢→× 弾く姿勢→◯
向こうの方で手を巻き巻きしてる幽霊が見えるw
と思ったら見えなくなったw
霊感とかないのに見えるw
また見えたw
また消えたwww
みんなそろそろ景夕の歌が聞きたいって!
アンコールでとうとう耳をつけた舞っちょ爆笑
仲間外れっぽくて急に耳を着けたがる結良w
結局、最前のKraっ子からシナモの耳を借りるwww
スペシャルゲストのキティちゃんとシナモくんが登場!
キティちゃんと顔を見合わせて歌う景夕
伸ばした手がキティちゃんに繋がる、、、!

ゲストのキティさんの振りが完璧乙女のトキメキ
内股でぴょこぴょことリズムを刻む姿は最高に可愛いい! それと、シークレーットのときの人差し指ラブたまらんラブ
シナモロールも飛ぶたびに耳がぴらぴらと跳ねて可愛かったブルーハート
今回はメルヘンに呑まれまくりのファンシーアンドメルヘンロックでしたラブラブ
【セットリスト】