先日の観劇のあとに、立ち寄ったパンカフェパンラブ
みんなパン好きなので、勝手にお店を決めてしまいました!
だって前から気になってたんだもん。。。俺のBakeryグリーンハーツ

カフェスペースでは、メインの食パンを使ったお食事がいただけますグリーンハート 
フレンチトーストもあったりして、気になる、気になるルンルン 今回はクロックマダムとグラタンパン、あんバタートーストをシェアして。
どれも個性的で、どれも美味しすぎましたラブ ボリューム満点なのも、サラダが付いているのも嬉しいところニコニコ

ドリンクもオリジナルのマグカップでたっぷりいただけて、ゆっくり過ごせますOK
 
まだまだ気になるメニューがあるので、ぜひまた行きたいと思いますイエローハーツ