@新宿BLAZE

1日サァキット。朝10時10分着。
早いね!w
ABC並列入場だったんだけど、C番が36番で終わるw なぜ発券を分けたんだ!?w
{D7F91AE0-9609-4219-A350-02BC7F3A6EFB}

OA) ザ ヒーナキャット
ゴシックな装いの女性2人組
とても可愛い2人で、楽器がとても上手だった

メトロノーム
安定の面白いメト(笑)
楽曲のオリジナリティーも相変わらず、楽しめました!
なぜかバンド紹介の時にアキラくんに名前を呼ばれない福助くんw
今日は出たら優しくしてもらえると聞いてやってきました!
トリビュート参加してない!
ブランコから歌いたかったなぁ!
初めましての人も多いんじゃないかと思いますが、面白いおじさんです!
トウフメンタルの振りはハート飛ばしてくださいね。
楽屋あっちの方なんで、そっちに飛ばしてもいいですよ。
もうみんな、いい年、、、おとななんだから、一緒にやってくださいね!w
などなど、シャラクのMCはやっぱり面白いですw
たまたま福助くんの目の前だったんだけど、可愛かった〜(*´艸`)
キュートで、無表情なまま咲いてみせたりするところなんて、、、たまらん(笑)

PELICAN FANCLUB
透明感のあるバンドで、曲も多彩で楽しめました♪
なんとなく、大人しい感じのバンドなのかな?って思ってたんだけど、静かな激情と狂気を孕んでいて、見ていてぐいぐいと引き込まれてしまいました。

ドラムが上手前方にセッティングされていいたので、今回はドラムをじっくりと堪能。普段は見られない足元のプレイなども見られて楽しかった
あと、表情がクルクル変わるドラマーさんが可愛らしかったです(笑)

Plastic Tree
そして待ちに待った、主催の登場
イヤモニのコードが飛び出て、エルフみたいに見える竜太朗くんw
赤い口紅が素敵
トリビュート聞いたんですけど、すごいヤバイです!
↑竜太朗くんの口からヤバイなんて! 余程ヤバイらしい!!w
時間も迫ってますが。。。
楽し過ぎたら、少しくらい遅れてもしょうがないよね?
もう、それはね!
いやいや、ダメだろ!
東京の交通網を、地下鉄とか乗れば!
遅れたら怒られちゃうね
サーキットならではの会話も
短いアンコールもありました☆
PELICAN FANCLUBの水色ガールフレンドが生で聴けて感動!
やっぱり生は良かね♪
水色ガールフレンド演るとき、緊張しちゃったw
こっちが本物なのにw
時間がないので全部割愛して、めちゃくちゃ早口で喋る竜太朗くんw

全員集合の時も
福助くんに影アナの件でイジられるアキラくんw
PELICAN FANCLUBのエンドウアンリくんに「好きです」と告白されて、眠れないくらい照れる竜太朗くんw

締めはプラトゥリ恒例の佐藤ケンケンによる一本締め!

【セットリスト】
不純物
みらいいろ
水色ガールフレンド
ザザ降り、ザザ鳴り
メルト
エンジェルダスト
空白の日
〔En.〕
メランコリック