会社の友達から譲り受けたチケットで行ってきました
{19C4BC4C-1741-4C88-B2EC-FB7A57CA467F}

とても素敵な作品でした

なんと言っても、若い役者さん2人の表情だったり、話し方だったりが、とてもとても繊細で、すっかりのめり込んでしまいました。
もうね、桜良ちゃんがとにかく可愛い キュートな笑顔と笑い声
そして「僕」の無感情さが物凄く良い 気づいているけど、気づいていない風なところに優しさや強さが潜んでいて、だからこそ、切なすぎて泣ける

設定だったり、ラストの展開が若干ご都合主義(現に、ひとつはしょっぱなからオチが分かってしまったw)ではあるけれど、ストーリーの展開も無理なく楽しめたし、じゃないと彼らも観ているこちらも救われない。

偶然読み始めていた原作とは、時間軸が少し違っているようなので(憶測)、またどんな違った展開になっているのか、続きが楽しみです