あなたの趣味はお金がかかる?かからない?ブログネタ:あなたの趣味はお金がかかる?かからない? 参加中
大学時代にサークル仲間が言った、心ない一言をタイトルに拝借(笑)

趣味といえば、ライブ!
もう、楽しくて、好きすぎて、もはや趣味の域を超えている気もしますが、趣味とすると、かなりお金が掛かりますねぇ(=ω=;)(笑)

以前、友人に問われて、ざっくり計算してみたら、ライブと音源とインストアイベント、遠征費、前後のお茶なども含めて、年間でたぶん当時の月給の3ヶ月分くらいになったと記憶しています。

転職してからも、もっとスピードを上げて追っ掛けまくったので(笑)、なんと三十路を目前にして貯金が底を尽きましたorz
ライフプランって大事(`・ω・´)!www

******
気がついたら投稿期間ギリギリだったので、連続更新~(笑)
まだ続きますよ☆