@Zepp東京

JJ☆さんにお誘いを頂いて、行ってきましたひらめき電球 仕事の後だったので、10分ほど遅刻をしてしまいましたが、会場に入るとすでに熱気が!!
久し振りの生Gacktさん、、、やっぱりとても美しいです(*´艸`)髪の毛がサラッサラでツルンとしていたのが印象的でしたドキドキ
しかも今回はサブタイトルに”男女混浴肌華祭”とあるように、途中から上半身裸!!

オトコの裸って、世間で騒ぐほど(ananがとてつもなく売れるみたいに)好きじゃないんだけど、程よくセクシーでただただ格好いいなーと見惚れるくらいでしたキラキラキラキラ
最後まで、力強く盛り上げてくれたGacktさん、本当に素敵でしたドキドキ