もっと、綺麗になる!


実は、今日はとっても楽しかったし嬉しかったのだけど、申し訳ないことに心があんまり元気じゃなくて、なんかぼんやりしてしまった感がある。

ちょっと、心に引っ掛かることがあって。
帰りに一人でいろんなこと思って、雑誌買って読んでたりしてたら、ふと思い至った。

もっと綺麗になろうって。
いろんなこと、ちゃんと頑張ってもっともっと綺麗になって自信がついたら、強くなれる気がする。

それに、2ヶ月くらい前に女友達に会った時に、「綺麗になったよねー」とさらりと言われたことがあって。なんか同性に言われると、凄く嬉しいものだよね。最高の褒め言葉。

だから、またそう言ってもらえるように。
極端にいうと、みんなが悔しがるくらい、綺麗になりたい!
……綺麗に、なるよ!!