♪ 遅くなりましたが ♪ | 気合いだ!ラベっち

気合いだ!ラベっち

ほぼSMAP語りのはずでしたが

想定外の 悪性リンパしゅ にかかっている事が判明

治療経過の記録も書いています



迎 春


昨年は月一レベルの更新で忘れた頃に現れる有様でしたが
お付き合いありがとうございました😊

おそらく今年も似たような状況であろうと思いますが、
たま~に覗きに来て頂けたら嬉しいです😊

さて、お正月はのんびりと過ごしていました

その間、SMAP番組を追っかけつつ
カッコイイSMAP様にホレボレしたり
チョコたんにしみじみしたり
萌え萌えしながら編集にはげんでおります


お出かけのついでに、今年1番?の富士山をパチリ🎶





本年もどうぞ、よろしゅうに🎍