一昨日、昨日の大学 | 紫狼後日談

紫狼後日談

きまぐれに更新しています~
学校のこと、アニメ、趣味etcを書いています。


昨日は05、06限目が情報科学入門、07、08、09限目がプログラムだったよDASH!



情報科学入門は飲食OKだったからおにぎりむしゃむしゃ食べながら受けたww

02、10、16進数の授業だったからまぁまぁ簡単だった
(*´ο`*)=3

まぁこれからついていけなくなるんだろうな(笑)



プログラムは暗記テストからのひたすらノートにがぁ~と書いてからのパソコンで実際にやってからのプリント埋め埋め作業...

03時間もぶっ続けは辛いよ台風

しかし今日は授業一つも寝なかった☆



今日は王子と一日一会話が成立しなかった
(┳ω┳)








今日の大学は01、02限は英語、03、04限はデータ処理、07、08限は数学演習だったDASH!



英語はbe動詞からやってるから簡単すぎて簡単すぎて寝たかったけど、寝たら欠席扱いの厳しい授業...

むむむ台風

だから他の教科の課題、余裕でやってたよね(笑)

あ、今日英語の教室がある05号館について、地下の教室向かう途中で愛ちゃんと早織ちゃんと合流したんだが、教室に入るって時に王子が後ろにいて、愛ちゃんに一緒に来たのかと思ったとか言われちゃったww

でも、今日ぐらいの時間に出たら王子とばったり会う...

いけるキラキラ(笑)

教室入ったら王子におはようって言われて会話が弾んだ
(┳◇┳)

「前から聞こうと思ってたんだけど、かっちゃんってシャイ?」

って言ったとき王子の顔見たんだけど、照れてて超可愛かった�
(≧∇≦)

授業終わった後も少し会話ができて嬉しかった♪♪



データ処理は、生徒の思いが通じたのか知らんが、先生がまともな説明しててビックリみたいなww

うち、データ処理の課題、少し終わってなくて、昨日徹夜で終わらせたのに、提出期限めっちゃ延ばしやがって...
(;`皿´)

うち今日03時間半しか寝てなくて...
(-"-;)

うちの徹夜、返せ
<〇><〇>



で、数学演習だったんだけど、先生の説明聞くと、どんどんわかんなくなる台風

答えがあってても何となく違うんよ(笑)

困ったわ
(;´Д`)

数学演習始まる前に、王子の友達のけんけんと斎藤くんとくっちゃべってたんだけど、けんけんとも前から言ってただけど、斎藤くんにも言われた!

「今度男女で遊ばね?」

キター!

しかも③③だから、女子は愛ちゃん、早織ちゃん、うち、男子はけんけん、斎藤くん、王子キラキラ

早くゴールデンウイーク明けにならないかな�





夜けんけんとメールしてたんだけど、入学式の次の日に王子、けんけん、斎藤くんがうちのこと可愛いねって話してたらしい...

ドキドキ

ありがとうございます!
(>_<)

脈ありとまじで勘違いしてしまうやんあせるあせるあせる