今日は朝から、高松へ茶事に行ってきました。



朝7時45分の飛行機✈️で、高松空港へと向かいました。今回も付き添いです。


親の知り合いの方が、茶事をするということでお呼ばれされました。


9時過ぎには到着。



春休みということもあってか、そこそこの人。ここから市内までは車で、30分くらい。四国には、コロナの年2020年に徳島へ友人らといって以来。



着いて早々、茶事があるのにうどんをいただきました😆


空港内のお店を歩き回って時間を潰す。そしてタクシーにて、目的地へ。



さすがにお道具類や懐石料理などは、載せれませんので。。。お仕事場の裏側に小間が併設されている茶室でした。


まさに、数寄者が作られた空間であり、お道具組み。楽しい時間を過ごすことができました。