今日、東京では、201人もの感染が確認されました!

終息のメドはいつになりますかねー。


今の仕事場も来院数にも、2月より影響がでています。近くの病院でも感染者がでています。より近いものに感じられますね。


さて、今日は国や県の補助を受けるため整骨院では出勤日を減らされています。そんなんでお休みです。

実家にて風炉の点前稽古を!


3月もほとんど稽古をしていなかったので、、、

炉の稽古は今月もできないので、早々に風炉になりました。



そして久々に灰形をおさえてみました。

まあ、1つの形にするのはこれが初めてです。それまで親頼りでしたので。。、

今回は休みも増えてしまいましたので、とりあえずできることをしようと思います。

ただ1日、ボーッと過ごしても意味がないですし、バイトをしようにも限界がありますから。


これから先、どうなるかわからないですから、できる限りやれることをしていきたいですね。