FUTON DISCO! | オーラルヴァンパイア レイブマン オフィシャルブログ「仮面生活入門」Powered by Ameba

FUTON DISCO!

ありがとうございました。FUTON DISCOは今の所、完全なる僕のソロ名義でして、

この日も本番まで手伝ってくれた矢野さんにも誰にも相談せず仕込んでやってみました。

僕もリスナーとして大好きな共演の方々にも支持して頂いて嬉しかったです!

僕の中の、唯一にして、わずかながらの硬派な部分で共感してもらえる人達ばかりで

その機会を作って頂いたMURDER CHANNELの梅ヶ谷さんに感謝でございます。


オーラルヴァンパイアもそうですが相変わらずやりたい事は本当につきないですねー