PAIN 13 | オーラルヴァンパイア レイブマン オフィシャルブログ「仮面生活入門」Powered by Ameba

PAIN 13

昨日はBAAL さん主催のKING OF EVIL 13へ行きました。

最近は諸々事情があってお友達のイベント行ってない…

けど久しぶりだったんですが皆、変わらずに楽しんでいて良かった良かった。

出演した†13th MOON†もDEMONOID 13もBAALも

音は被らず個性を殺さずとも、向かっている方向が一致しているような

素晴らしくバランスの良いイベントでしたね。

悪魔的って事だけじゃないよ! 僕も全面支持でございます。


日付感覚ないのでイベントが13日で

明けた今日がてっきり14日かと勘違いしていました。