FIREEEE!! | オーラルヴァンパイア レイブマン オフィシャルブログ「仮面生活入門」Powered by Ameba

FIREEEE!!


オーラルヴァンパイア レイブマン オフィシャルブログ「仮面生活入門」Powered by Ameba-PB


またダレットTVの収録現場にお邪魔しました。出演者じゃないのに!

今回のゲストは、なんとプロレスラー高木三四郎さん!


先日ブログ上で

レイブマンがツアーの時の移動中に高木三四郎さんの著書

『俺たち文化系プロレス DDT』を読んでいるというのを

知ったダレットスタッフ方々のご好意でこの収録に招待して頂いたのでした。

DDT大好きな団体なのですが

無論、社長である高木三四郎さん自体のファンでもあるレイブマン感激!

なんと所属選手の入場曲提供の話題までふって頂いて

早速、平沢進=パワーホールな気分に。


番組内容はプロレス名試合の試合映像を

高木さんとPB部(プロレス馬鹿部)の皆様が見ている様子を

モニターで見てチャットで、なんの試合かあてるという

かなりコアなプロレスファン向けのもので

高木さんから笑える裏話もどんどん出てくるし、

PB部の皆さまのプロレスファン列伝に出てくるような会話を

久しぶりに聞けて楽しかった!

興味ない人にはチンプンカンプンだったかもしれないですけどねw

今の時代、これだけ自由に趣味の世界で

盛り上がれるダレットは素晴らしいと思います。


高木さんが所属/代表にいるDDTは

プロレスファンじゃなくても120%楽しめるエンターテイメントな団体ですよ!

夏には両国国技館でビッグイベントも控えてますし、

みんな遊びに行きましょうー

http://www.ddtpro.com/