正月 | オーラルヴァンパイア レイブマン オフィシャルブログ「仮面生活入門」Powered by Ameba

正月


オーラルヴァンパイア レイブマン オフィシャルブログ「仮面生活入門」Powered by Ameba-おでん016


ごめんなさい!ほんの少し時空の狭間で禁じられた遊びをしてたら更新できなくって!


今年の製作始めはケアルと、やけのはらさんと、ドリアンさんと、たくみくん達にまじって

鍋を頂きつつ機材をいじりながらトラックを作りました。遊びだけど豪華な面子ですね。

僕はベースラインとかディレイとか担当しました。セッション的なの久しぶりで楽しかった。


あと年間行事のtektekクルー@靖国初詣も行きましたよ。

今回オーガナイダーKNGご夫妻と愛娘もご一緒で平和な感じでした。周りに兵隊さんがいたけど。


他、インタールードになった日が妙に多くて、

いつの間にか気付いたら今年になって、もう一週間たつじゃん!

例年に比べたらまだ全く正月気分になっていないので、

まだ皆そのまんまの状態で待っててください。門松とか決して片付けないでください。