俺とお前は | オーラルヴァンパイア レイブマン オフィシャルブログ「仮面生活入門」Powered by Ameba

俺とお前は


オーラルヴァンパイア レイブマン オフィシャルブログ「仮面生活入門」Powered by Ameba-おでん015

ぐで~ん ぐで~ん


昨夜はライブアクトが見所のテクノイベント「dotechno!」に遊びにいってきましたよー

初めての渋谷Amate Raxiは噂どおり見つけ辛かったけど、

なんとか間に合って月プロやBremenやレオパルドンやValkillyのライブは全部見れました。

それぞれ全く違うやり方のテクノライブで楽しかったです!!

dotechnoに行くのも確か3年ぶりくらいだと思うけどファミリーが出来上がってる感じですね。


僕のお友達もチラホラいてよかった。

不況の波と周辺人物の出世と興味問題と僕の究極的な人見知りのせいで

ホームじゃないイベントにも一緒に乗り込んでくれるクラブ友達が少なくて、ちょと寂しい昨今。