CHARAA | オーラルヴァンパイア レイブマン オフィシャルブログ「仮面生活入門」Powered by Ameba

CHARAA


MUKKU  CARRE


昨日は下北沢で[ CHARAA ]というイベントに遊びに行ってきました。

前回は僕もDJで出演したんですよ。


この日の出演者の

MUKKU(写真:左)や

CARRE(写真:右)や

DJのNALくんとかは

この時期に一緒にメタモルフォーゼに


行くクルー

イククルー

イクルー

イルー


要するにイルなお友達なのですけど

僕は今年、不参加なので

ここが「俺たちのメタモルフォーゼ」と思って

テキーラを飲みまくりました。


というかオーガナイザーの

KATSUYUKI FUJITAことカッちゃんが

元々花見の席で意気投合した仲なので、

みんなが乾杯するたびに

僕にもテキーラ振舞ってくれるのです。


ごちそうさまです。楽しかった。