クリスタルKさんに会ってきました。 | 不動産投資で目指せ早期リタイア

不動産投資で目指せ早期リタイア

結婚して貯金がたまってきて資産運用とかしたほうがいいのかな~というタイミングで「金持ち父さん貧乏父さん」を読み、不動産投資を勉強始めました。勉強中に子供が生まれて、子育ても楽しみながら不動産を買い進めていっています。

昨日は、BIG tomorrowで記事を読んでブログにメールしたクリスタルKさんが東京にいらっしゃるということで、お会いししていただけるということで汐留まで会いに行ってきました。


お仕事のことや不動産のことなど貴重なお話をさせていただきました。

待ち合わせ場所では、BIG tomorrowで後ろ姿でしたが、すれ違いざまに「もしや?」と思ったらビンゴでした。とても話しやすい方で時間があっと言う間でした。

焦らずに、できることを着々と進めていくことに自信がもてました。

本当にありがとうございました。


しかも北海道のお土産までいただいてしまって感謝激です。

持ち帰って妻に渡すと大喜びで六花亭のお菓子をいただいておりました。


hiroのブログ

写真を撮る前にいくつか食べられてしまいました。