初めてフォロワーさんにコメントをしてみました。

返事がくるかなー?とおもっていたら

なんと、返事がきました


私はこれまで沢山の失敗をました。

一番大切なことに気づかず

一度は全てを失いました

もっといい方法はなかったか、

ちゃんと他人の役にたてているか、

起こりうる全ての可能性を考えたか 、

誰かの悲しみを見落としていないか、

気づがないうちに易きに流されていないか

いつだって怖いし

いつだって迷ってます。

ずっと後悔の中にいて

暗いトンネルの中の闇にいるようでした。

何のために毎日を過ごしているかも

分からなくなっていました。

そんな日々の中

このブログを始め

限りない空の下、

限りある時間の中で

抱えてきた孤独も涙も

無駄じゃ無かったことを

フォロワーの方は教えてくれた


読者の皆様は私の光です

もう2度と光が消えるのを見たくは

ありません。


皆様には幸せになってほしい

誰もが羨ましがるくらい

これからも、色んなところに行って

色んなモノを見てきてください。

皆様の笑顔が絶えない限り

どんな困難も乗り越えていける

そんな気がします。

今日もよく鳥が飛んでいます。

とても気持ち良さように