「据え膳食わぬは男の恥」 | レイヴ 悠オフィシャルブログ「石田の話」Powered by Ameba

レイヴ 悠オフィシャルブログ「石田の話」Powered by Ameba

レイヴ 悠オフィシャルブログ「石田の話」Powered by Ameba

改めて、

レイヴ主催九州サーキットツアー
「据え膳食わぬは男の恥」
11/25 長崎DRUM Be-7
11/26 福岡DRUM Be-1
11/27 熊本B.9 V1
11/29 鹿児島CAPARVO HALL
12/01 大分DRUM Be-0


お疲れ様でした!!!!!
いやー一瞬だったなぁー(´~`)

本当に各地アツくて温かくて最高でした。
前のブログにも書いたけど、今年の3月に事務所に所属して、上京せずに駆け抜けて来た一年。
九州から色んなところに行きました。
どの地域の人も温かく迎え入れてくれたし、順位なんてつけられないけどやっぱ九州には特別な思い入れがあるね(´~`)
LIVE中も各地での事色々思い出したりしてなんとも言えない気分になったなぁー。

とにかく、九州バンド、博多のバンドである事を今まで以上に誇りに思えます。
それは紛れもなくみんなのおかげだよ(´~`)
各地公演、参加してくれた子は本当にありがとう。
12/20、もっと素敵な空間を福岡DRUM Be-1で作りましょう♡


参加してくれた
AWAKE
【Ecthelion】-エクセリオン- 
クレイドル
inc.RIBON
the Raid.
Visper

も本当にありがとうございました!
このツアーで仲良くなれた人もいたし、何より九州はアツい!また来年もやりましょう!って皆さんに言ってもらえたことが本当にうれしかった(´~`)

実際ね、九州ツアーって東京からはなかなか来てもらえないのよ(´~`)
動員も東京に比べたら入らないし、経費もかかるし。。。
そんな条件でも来てくれたバンドさん達には本当に感謝です。


今は来年やれるかどうかは正直まだわからないけど、今回のこのツアーが最高だったことは事実です。

12/20のBe-1はこのツアー以上の素敵な空間を作ります。

バンド史上最大の重大発表

直接伝えないと意味がないんです。


必ず来て下さい。







まってる♡
{09802D07-9EB4-4C06-AA9F-F7D3B433236E:01}

{4231A61F-9910-4EBF-8A83-8AAD5F5A416A:01}

{0A5B12CA-C767-4983-8254-DA18F61ADACE:01}

{05393EEB-DCA2-4356-9B14-5E8996D09A0C:01}

{AADFBDB0-8F6D-4340-891B-E22F58FFA391:01}