据え膳食わぬツアーin長崎。 | レイヴ レン オフィシャルブログ「とぅーんワールド」Powered by Ameba

レイヴ レン オフィシャルブログ「とぅーんワールド」Powered by Ameba

レイヴ レン オフィシャルブログ「とぅーんワールド」Powered by Ameba








やってきーたーぞーいー



まってたぞーい!!!



据え膳食わぬは男の恥ツアー



レイヴの冬の恒例行事!!!今年もできてただただウレシイ!!!



そ、れ、に


初、日、を



ふ、る、さ、と


な、が、さ、き


か、ら


ス、タ、ー、ト


で、き、て


ハ、ス、ハ、ス







今年もブレザーでレイヴ学園を名乗って九州をぐるーっとまわるのよん!!!




長崎それにしてやってくれたな?な?な?


新曲2曲が完璧すぎてちょっとひいたわ………ステキすぎる!!!レイヴ好きには優等生が多い!!!レイヴ学園だったら通知表オール5だぞ!!!


振り付け動画もバカにできんのーーー





その前にフラチっ子が優秀だからか!!!本当にちょっとできすぎててびびって心の中で……どういうこと?どういうこと?って!!!!



初日が長崎スタートでよかったぁーよかったぁーよかったぁー


裏切らないねー裏切らないねー


そんな故郷がダイスキダヨ!!!ライヴではもちろんだけどプライベートでも帰らないとな!!!


長崎のスターはまた1回り大きくなって帰ってくるよ!!!長崎マタネン!!!







帰ってきたばい。

ジャン!!



これが長崎が誇るボーカリストになるやつの写真ですます!!!





もう1枚あります。




これが長崎が誇るボーカリストになるやつの写真ですます!!














どうぞ。

ジャン!!


っあ?あれ?なになに?口が戻んないんだけどー?なに?っちょっちょっちょーー!!!






悪意が感じられますねーーー。これがいつか長崎が誇るボーカリストになるとわー!!!長崎も大変なやつ生んじゃったのーーー









それより、それより、1年ぶりのブレザーはどう?DO?DODO?

似合ってるって?ありがと!!!うん、ありがと!!!うんうん、ありがと!!!


久々着たら何かウキウキする!!!この気持ちわかる?




今日もッビシっと着こなしてやるよーーー
そしてブレザービチョビチョにして帰るのよーーー



さぁー
ふ、く、お、か
















どっからでもー容赦なくー

ジャン!!




首のストレッチは忘れずに!!!こんな雨の日はバカになってハメ外して暴れてビチョビチョなっても、もともとが雨だから大丈夫だろ!!!そうだろそうだろ!!!!








ならのちほーどーでー。





オレもストレッチしよーっと!!!そしよーっと!!!!





オレヨリバカニナレルキャ?ナレルキャ?キャキャキャ?