12/20 レイヴ総決算ワンマン | レイヴ 凪オフィシャルブログ「色即是空」Powered by Ameba

レイヴ 凪オフィシャルブログ「色即是空」Powered by Ameba

レイヴ 凪オフィシャルブログ「色即是空」Powered by Ameba

12/20ワンマンチケット、皆のおかげで徐々に伸びてます。
ありがとう!




レイヴはこの1年、Be-1 SOLD OUTを目標に掲げて、必死こいて活動して来ました。

ただBe-1 SOLD OUTという壁は俺らレイヴが思ってた以上に高かった。




本来ならPS COMPANYに所属して拠点は東京に移すのが普通だと思う。
あの時、そうしなかったのは
九州を盛り上げたいと思ったから。


九州のバンドがBe-1をSOLD OUT。
中々、簡単に出来る事じゃありません。


レイヴがBe-1をSOLD OUTさせて、九州の活気を取り戻したい。

最高の着火剤になるんじゃないかなと。




12/20のワンマンはレイヴの中でも大きな1歩になると思います。
その瞬間を是非、生で見て欲しい!




厚かましいお願いだけど、フラチッ子の力をまだまだ貸して欲しいです。

皆で次世代ヴィジュアル革命をおこそう。

{9A7A464C-C990-4DD1-A3A5-A314DCFE20BC:01}