3/4「レイヴ vs CLØWD」池袋EDGE | レイヴ みくるオフィシャルブログ「Bora Bora Blue」Powered by Ameba

レイヴ みくるオフィシャルブログ「Bora Bora Blue」Powered by Ameba

レイヴ みくるオフィシャルブログ「Bora Bora Blue」Powered by Ameba

レイヴとCLØWDのバチバチツーマン初日、池袋EDGEおつるんでした
{6B055566-EE99-4918-9B1A-3EDB34401675:01}
初日終えて改めて凄く刺激的なツーマンだなと思いました。
もうファイナルのようなお祭り感が熱かったよー。
みんなありがとう。




少し長めのセットリスト組めた事もそうだし、2バンドのファンが一緒に楽しんでくれてるのが何より嬉しかった。
レイヴとCLØWDは相性が良いなと改めて思ったよ。
メンバーそれぞれ全員仲良しっていうのも珍しいし本番前の楽屋も笑顔が絶えなかったし。





パイ投げのクリームは愛を込めて会場のみんなにも塗ってあげました。
何かのパーティーみたいだったね。笑






名古屋、大阪もよろしく。
うぅー楽しみだー。
勝負は勝負、九州男児なのでこういうのはとことん燃えます。
会場のみんなで最高のツーマンにするぞ
{C2E4C821-5CA8-45EE-97B9-BEC981008BC9:01}




ノスタルジックからの君レター。
好きって人多いみたいだけどこの流れ僕も大好きですよ。
特に曲に入り込んでギターと向き合える。



あとノスタルジックのギターソロと君レターのアウトロソロは可愛いとよく言われます。
DAITA師匠を意識してRecでもライブでも男らしく弾いてるはずなんだけどなぁ…やっぱりキャラなのかなぁ……。笑







2016.3.4 SET LIST
-SE-
01.WAKE UP(CLØWD Cover)
02.脳内プレイ
03.わりきりララバイ
-MC-
04.オヒトリセレナーデ
05.ノスタルジック
06.君レター
-MC-
07.アイコトバ
08.肝っ試す。
09.サブカル
{9C749319-99D1-4F09-AC11-2FB897265EA7:01}





おやすみなさい。



みくる。