10/31「ハロウィン主催Final」渋谷REX | レイヴ みくるオフィシャルブログ「Bora Bora Blue」Powered by Ameba

レイヴ みくるオフィシャルブログ「Bora Bora Blue」Powered by Ameba

レイヴ みくるオフィシャルブログ「Bora Bora Blue」Powered by Ameba


そしてハロウィン主催ツアーファイナル、渋谷REX。





この日はハロウィン当日だったから渋谷は人多かったですね。
ニュースにもなってました。
怪我してる人、血出てる人がたくさん歩いてました。





そんなファイナルはTHE金塗り。
スターウォーズのC-3POコスしてみました。
{521AA999-C0D8-4AD8-8D92-296A876D4BAF:01}
今思うともうちょっと作り込めば良かったかなと。
このチープ感が売りだったんですが…。




{83C2BE65-8989-4A02-BBB1-7336E4743BCD:01}
目を瞑ったらC-3POの目になるはずだったんですけど難しかった。
次やる時はもっと良い感じにコスできそう。
頑張ります。




全体。
この写真何気に良いと思います。
{2618B8FB-61A1-45B6-9947-AFCD7BCC0704:01}
僕の股間の×マーク目立ちますね♡






{2E453184-A0E5-46D5-9F09-6699D40923B3:01}
また来年もヤりたいなハロウィンイベント。





ステージからみんなの仮装も見れて楽しかったよ。良い感じでした♪
みくるコス嬉しかったなぁ。
もっと増えるの期待。








おまけ。




待ち時間のるん3PO。
{A63030F0-CFBC-4EEE-89F5-1390C05B32D8:01}
↑これはみくるコスじゃないから別にしなくていいよ。笑







早くお酒飲みたい。



みくる生ビール