みんなには内緒だよ。 | レイヴ みくるオフィシャルブログ「Bora Bora Blue」Powered by Ameba

レイヴ みくるオフィシャルブログ「Bora Bora Blue」Powered by Ameba

レイヴ みくるオフィシャルブログ「Bora Bora Blue」Powered by Ameba

おつるん★



3/1上京ワンマンの写真をこっそり載せようかなと思います。

レイヴではお馴染みの某S氏が撮ってくれました。
いつもありがとうございます。



制服るん様。
photo:01



ヨクバリーゼ衣装るん様。
photo:02





いろいろ思い出しますね。
制服も新衣装も似合ってたかな?
G-Lifeのギター(MIKURU03号)もカッコいいでしょ?






本当はこれだけにしたかったけど大好きなみくるっ子の皆様のために、特別に……マジ特別やからな!





ミラクルず☆のボーカルさん。
photo:03


めっちゃ歌ってます。
…何かすんません。笑




みんなのメッセージ付きサディスティックTシャツるん様。
photo:04


アンコールbloomの時ですね。
何気にこの表情がベストショットだと思います。

僕は血も涙もない人間だから泣いてねーし。笑





もっとカッコよく生まれたら…とかもっと可愛く生まれたら…って悔やんでも何も変わらない。

だから僕は僕しかなれない人になります。






はい、みくるさん良い事言った!笑





6/19の池袋EDGEワンマンもみんなで絶対成功させましょう!!!



みくる。