質問企画、愛の回答その1 | レイヴ みくるオフィシャルブログ「Bora Bora Blue」Powered by Ameba

レイヴ みくるオフィシャルブログ「Bora Bora Blue」Powered by Ameba

レイヴ みくるオフィシャルブログ「Bora Bora Blue」Powered by Ameba

深夜更新すまぬ。
無事に東京着きました。


先月末募集した質問企画、たくさん送ってくれてありがとう。
少しずつ返事していこうかなと思います。






くらえっ!!!









■8/30 23:50さん
リトルグリーンメン、ポッチャマ、ピカチュウこの辺りは安定して好きです。
基本的に体型が自分に似てるヤツは親近感を覚えます。
センチメンタルサーカス今もばりばり好きですよ。


■8/30 23:51さん
もちろん覚えてますよ。
下手で見かけたりインストで話しかけてくれたりお手紙くれる子はすぐ覚えます。
これからも応援よろしくお願いしまする。


■8/30 23:57さん
香水はGUCCIのラッシュ2を使ってます。
良い匂い言われると嬉しいな。さりげなくシュッとつけるとこが美学です。


■8/31 00:02さん
好きな女の子の系統は少し変態な綺麗なお姉さんです。
服のサイズはMです。指輪のサイズはちょっと忘れてしまいました…リングほちいです←
これからも応援よろしくお願いします。


■8/31 00:03さん
仕草とは少し違うかもしれないけど笑顔です。女の子はやっぱり笑顔だと思います。
背の高い女の子好きですよ。並んだ時にヒール履いて自分より少し低いくらいの子が理想です。
とか言って背の低い子も大好きです。笑


■8/31 00:04さん
そんな時はみくるポーズ。俺が口引っ張ってあげようか?笑
それかサディスティック!!!


■8/31 00:06さん
会いたくても会えない時は妄想するに限る。
妄想なら何してもいいでしょ?
綺麗なお姉さんってよく言ってるけど女の子らしい人に惹かれます。


■8/31 00:07さん
いつか海外でもライブしたいです。
会える日を楽しみにしてます。
その時は愛を込めてるんるん!って叫んでくださいね。


■8/31 00:07さん
寂しい夜はお酒に逃げてます。あまり良い方法じゃないですけど。
一人エッチするのもアリ。
ビッチ感を出していけば男共はすぐ声かけてくると思います。


■8/31 00:09さん
ありがとう。これからもたくさん愛してください。
僕の事ストーカーしていいよ。


■8/31 00:09さん
また絶対行きます。個人的に札幌は凄く好きな街だし。
街並が博多に似てる気がします。女の子も可愛いし。
これからもずっとるんギャでいてね。また会える時を楽しみにしてます。


■8/31 00:09さん
脚フェチです。噛みつきたいです。
女の子は笑顔が一番。
無理に直さなくていいと思います。ありのままで。笑
OKだよ!いつかライブとかインストで会った時は一緒に全力で楽しみましょう。
これからもずっとみくるっ子でいてね!


■8/31 00:10さん
僕は遠距離恋愛ダメな人です。
寂しがりやなので絶対浮気する自信があります。笑
だから遠距離でもちゃんと続いてる人たちの関係、絆は素晴らしいと思います。


■8/31 00:10さん
可愛くないけどビッチ感なら負けないです。
人を愛する気持ちと少しの腹黒さが大事なんです。


■8/31 00:11さん
忙しい時、仕事で大変な時、少しでも支えになっていれば嬉しいです。
これからもずっと応援よろしくね。
僕もだし巻き派です。仮に嫁が卵焼き甘く作ったらDVします。







今日はこの辺りで。
おやすみくる。
明日早起きだ。
やばい。





みくる。