こんにちは!竹千代です。
最近、カラーブログの更新をせずにHPのブログをメインで更新してました...

さ、画像アップしていきますよ〜!!!
はじめはマニックパニックシリーズから!



マニパニのディープパープルからのヴァイオレットナイト
↓色落ちしたらこんな感じに褪色していきます



マニパニのインナーカラー♡
多色カラーも可愛いですよね!



マニパニの緑と言えば、エンチャンですね!
お客様の雰囲気とピッタリでめちゃめちゃ可愛いです♡



お次は、マニパニではなく
イゴラペンタのオレンジ♡
外はねオレンジボブ可愛いですね♡



最後はスロウのアッシュからのミルボンのカラーで作るグレー☆
それぞれのカラー剤が持つ良いところを足して足してつくりました!



褪色していく過程も、めちゃめちゃかわいかったです♡
トップの深いアッシュが緑に寄らず、キレイに薄まって褪色してました♡



ティンセルも入荷しましたよ♪
シルバー、ピンク、ラベンダーが業者側でも欠品中だそうです(泣)
入荷次第、ツイッターやブログでお知らせしますね♪

takechiyo ♡