夏休み小学生対象工作作りの材料の不足分を取り寄せてもらっていたので、

とりにきました。

明日からはしばらく予定がびっしりになりそうなのでなんとか用事を済ませ、

ただ今ランチです。






でもびっくりなことにお財布忘れてきてました。

ほんとばかです。なんとかアルバムカフェ財布を持ってきていたからセーフでした。




ランチは、

サブウェイ...

500円でよかった~(*^^*)



なんねんぶりだろう...


でも、おいしいね。


一人で食べるならさくっと食べれて気軽に入れるお店が好きです。

お友だちといくならおしゃれなカフェでランチと雰囲気を楽しむのが好きです。

基本的に外食大好きです。


たまにいくならいいところがいいけど毎日、どこかしらに行きたくなるので、

お一人様のときはなるべく1000円以下!!


けち?

節約?




はい...

よくわかりませんが、
安くて満足できるお店も好きなのである意味お金がかかる私です(笑)



みんなは、毎日いくらくらいで過ごしてるんだろうな~


気になるところです。(笑)(笑)


では、
舞さんのお迎えの時間までしばし楽しみます。



ravcosmile