AlbumCaferavcoです。


こんばんは


本日はアルバムカフェしてました。
リピーターさんの幼稚園繋がりで6人集まりました。





0歳からのお付き合いで、すでに子供たちは5歳

もう5年近いお付き合いをされてるみなさん

とても仲良しさんなようでした。

今日は、このアルバムカフェで、
最近出産されたばかりのお友だちに出産祝いに写真の贈り物をするとかで、


パパにお願いして、生まれたばかりの赤ちゃんの写真や赤ちゃんを囲んでみんなでとった写真なんかを現像してもらってきて
(準備万端キラキラakn協力してくれたパパにも感謝だね。)

みんなでそれぞれDECOして仕上げてました~


ママにはサプライズなんです。
心のこもった贈り物っていいね。

今日は他にも
プレゼント用として色紙を持参して作っていたり、

レシピ本をつくってて、
その回りをかわいくするんだ~ってDECOしてたりと、


みなさんなんだか応用のきいたことをそれぞれしてました~ふふ~んさすがです。


見てて楽しかったです。


何個か写真とらせてもらいましたー







写真とりきれなかったーあせ
全部記念にとっておけばよかったな。。。
6人分無理かぁーあは



今日のメンバーさんで、ラインに新たなグループが作成されました。

アルバムカフェ. トミー マム

だって水玉


私も招待をいただけて嬉しいです。




次回も是非お楽しみにーsei



お昼に、おうちに遊びに来てくれたママ友さんも少しアドバイスを欲しい~

一人だとなかなかアイディアが思い付かない~


なんていってくれたので、


少しだけおうちでプチプチアルバムカフェ
30分ほど~
まだ、どーやったらかわいく仕上げられるのかとか全く未知の世界~

なんて感じだったので、


持ってきてくれていたアルバムを少し二人で考えながら+アルファしてみました。



喜んでくれてよかったです。



まずは、作ってて楽しい!できたときにかわいいーーーっ水玉水玉水玉ってなることが一番です。
まわりは気にせず、自分流にいきましょう!!


だんだん、まわりで作ってるアルバムを見る余裕が出てきたら他の人のいいところを真似してみるのもいいですよね。

新たな発見があるはずです。

私もみんなが参考にしたくなるようなページをどんどん増やしていかなきゃ~

頑張りますakn




また来年も皆様と楽しくアルバム作りできますように~sei


ravcoホットドリンク












Android携帯からの投稿