こんばんはー
ravcoですホットドリンク


昨日友達に好評だったので、

調子づいて今朝も焼きました~ふふ~ん


メイプルバターパン




今日はパパのサッカー仲間の奥さまたちが久しぶりに集まりました~

そこに
手土産として持っていきました。

赤や緑のゼリー?と星のスプレーチョコとかをぱらぱらちりばめてみました~




これはそよちゃん、しーちゃんの手作りケーキakn

スポンジ以外は子供たちがすべてデコレーションしたんだって~

素敵な、ケーキに仕上がってました~

ごちそうさま!!





もう一人お姉ちゃんが写ってないけど、


こんな感じで、大人女子5子供女子5の女鱈毛の忘年会


みんな自由に遊んでました~


最近はみんな、それぞれ忙しそう

久々集まれてとても楽しかった~


それぞれの子供たちの成長もみれたしね!!




また来年も集まろうね。





X'masもこれで終わり~




もう年末あっという間に一年が終わりますね。





皆様
MerryChristmasクリスマスツリー




ravcoホットドリンク




Android携帯からの投稿